『窓口申請書作成支援システム導入委託業務』制限付一般競争入札の公告(物品・委託)

更新日:2025年08月22日

下記のとおり、制限付一般競争入札を行うので公告します。

『公告』をクリックすると公告内容をご確認いただけます。

事業の概要

1.事業の名称

令和7年度 第30号 窓口申請書作成支援システム導入委託業務

2.事業の内容

窓口・証明書発行業務においての書類作成に係る来庁者の負担軽減を図る「書かない窓口」実現のため、マイナンバーカード等を活用した申請書の自動作成システムを導入するものとする。

3.履行期間

契約締結日の翌日から令和7年12月15日まで

4.入札等のスケジュール

項目 日程

公告・現場説明書及び仕様書等の閲覧

令和7年8月22日(金)から

令和7年9月15日(月)まで

質疑受付

令和7年8月22日(金)から

令和7年9月4日(木)まで

質疑回答閲覧期間

令和7年9月9日(火)から

令和7年9月15日(月)まで

入札

令和7年9月16日(火)

入札参加資格確認申請書受付(落札予定者のみ)

入札日当日(入札執行後)から

令和7年9月17日(水)午後4時まで

参加資格確認通知書送付 落札者の入札参加資格が確認でき次第
入札結果公表(ホームページ)
契約

公告・現場説明書及び仕様書等

 「現場説明書・仕様書等」の閲覧パスワードは、以下の回答フォームに回答した方に個別に送付します。なお、閲覧者の入札参加資格は問いません。

様式集

質疑

入札

参加資格確認関係(事後審査)

契約関係

質疑回答

「質疑回答書」の閲覧パスワードは「現場説明書・仕様書等」の閲覧パスワードと同様です。

※令和7年9月9日掲載予定

入札関係

入札契約に関する例規は総務課トップページの『総務課関係の例規集』でご確認ください。
入札会場

お問い合わせ

橋本市 総務部 総務課
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-1665
問い合わせフォーム