06 介護予防・日常生活支援総合事業者の指定(更新)について
介護予防・日常生活支援総合事業 事業所指定の手続きについて
介護予防・日常生活支援総合事業において、事業者指定により提供するサービスの指定更新手続きについてご案内します。なお申請にあたっては必要書類一覧をご確認ください。
申請方法
必要書類一覧を確認いただき、申請書様式をダウンロードし、必要事項を記入したうえで、郵送もしくは、窓口に持参してください。なお郵送の場合は、担当者の氏名、連絡先等忘れずに記載しておいてください。
提出期間
有効期限満了日が属する月の5日(5日が閉庁日の場合は直前の開庁日)までに提出をお願いします。
必要書類一覧
提出書類チェックリスト(訪問型サービス) (Excelファイル: 24.0KB)
提出書類チェックリスト(通所型サービス) (Excelファイル: 23.4KB)
申請書様式
指定介護予防・日常生活支援総合事業事業所指定更新申請書 (Excelファイル: 27.8KB)
添付書類様式
【付表】訪問型サービス事業所の指定等に係る記載事項 (Excelファイル: 29.1KB)
【付表】通所型サービス事業所の指定等に係る記載事項 (Excelファイル: 46.2KB)
【標準様式1】従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(訪問型サービス) (Excelファイル: 105.7KB)
【標準様式1】従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(通所型サービス) (Excelファイル: 304.0KB)
【標準様式2】平面図 (Excelファイル: 12.1KB)
【標準様式3】設備等一覧表 (Excelファイル: 13.1KB)
更新日:2021年12月01日