「つながれ いきいき 健康フェスタ ~ねんりんピック紀の国わかやま2019開催1年前イベント~」を開催しました

平成30年11月30日(金曜日)、和歌山県立橋本体育館 メインアリーナで開催された【つながれ いきいき 健康フェスタ~ねんりんピック紀の国わかやま2019開催1年前イベント~】にねんりんピック広報キャラバン隊ときいちゃんがやってきました。
橋本市では健康増進、健康保持、介護予防等の事業の実施に力をいれてます。
和歌山大学 本山貢教授の『住み慣れた地域で生涯健康に暮らし続けるために』の記念講演もあり、およそ300人の方が参加されました。
そんな元気なみなさまにねんりんピックの紹介をしなくては!!!
広報キャラバン隊リーダーで兄弟漫才師の「すみたに」ときいちゃんの登場がやっぱり盛り上がりました!
「すみたに」のトークやきいちゃんとのじゃんけん大会で会場は大盛り上がりです。
ねんりんピックをしっかりPRし、きいちゃんダンスもばっちり踊りました。
橋本市では『ゴルフ交流大会』と『ソフトバレーボール交流大会』の2種目開催です。
応援よろしくお願いします!
更新日:2018年12月10日