【橋本市】登録調査員インターネット申請

(入力必須)は必ず記入してください。 下記の確認事項をご確認のうえ、内容を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。

私は、橋本市の登録調査員として登録を希望しますので、下記事項を確認のうえ申請します。

(確認事項)

(1)統計調査で知り得た秘密に属する事項については、決して他に漏らしたり、窃用したりいたしません。

(2)調査事務については、各種統計調査ごとの定められた方法に従って行います。

(3)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に規定する暴力団又はこれに類する公序良俗に反する団体の構成員に該当しません。

(4)統計調査員の任命及び推薦にあたり、国、県等から統計調査のために登録調査員にかかる情報の提供を求められた際、氏名等の情報を提供することに同意します。

 

【橋本市】登録調査員インターネット申請の表組みです。
確認事項
(入力必須)
お名前
(例:統計 太郎)
(入力必須)
お名前(フリガナ)
(例:トウケイ タロウ)
(入力必須)
性別
(入力必須)
生年月日
(例)1980年1月1日 ※原則として満20歳以上
(入力必須)
郵便番号
(例:012-3456)
(入力必須)
住所
(例)和歌山県橋本市東家1丁目1番1号
(入力必須)
電話番号
(携帯電話番号でも可)
(入力必須)
メールアドレス
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
面談日時の連絡方法
※メールでのご連絡ができなかった場合、お電話させていただきます。
(入力必須)
ご希望の連絡時間
面談日時の連絡方法で、電話をご希望される場合はご入力ください。
希望の面談日時(第1希望)
受付日時:平日9時~17時の間(※12時~13時までの間は除きます)(例)〇月〇日 10時
(入力必須)
希望の面談日時(第2希望)
ご質問等がありましたらお書きください。