和歌山はしもとオムレツ推進協議会と現役大学生のコラボレーションによる「はしもとオムレツ」のPR動画が完成しました

更新日:2021年03月08日

和歌山県橋本市PR動画です

本市特産のたまごを使った「はしもとオムレツ」は、和歌山はしもとオムレツ推進協議会に参加している各店舗で個性を出したオムレツメニューを提供しています。

今、新型コロナウイルス感染症拡大により飲食店は大きな影響を受けています。

このような中、推進協議会では、地元橋本市をこよなく愛する現役大学生が運営する橋本市魅力情報メディア「Hashilog」とコラボレーションして「はしもとオムレツ」をPRする動画を作成しました。

 

皆さまの来市をお待ちしています。

動画はこちら…

美味しいオムレツが食べられるところはココ…

新型コロナウイルス感染予防をしよう…

なお、会食時には、「マスク会食」マナーを守り、感染リスクを下げながら会食を楽しんでください。

1. 少人数・短時間で

2. なるべく普段一緒にいる人と

3. 深酒・はしご酒などはひかえ、適度な酒量で

 ・ 箸やコップは使い回さず、一人ひとりで。

 ・ 座る時は、お互いの正面や真横を避け、斜め向かいに

 ・ 飲食するときだけマスクを外し、会話の時はマスクを着けて

  (内閣官房:新型コロナウイルス感染症対策推進室)

このページに関するお問い合わせ先

橋本市 経済推進部 シティセールス推進課
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-1665
問い合わせフォーム