みんなで支えあい 橋本市生活応援クーポン券(第二弾)取扱店舗一覧について

更新日:2022年11月18日

 橋本市では、新型コロナウイルス感染症の拡大と原油価格・物価高騰により影響を受ける地元事業者と市民の方々の生活を支援するため、昨年に引き続き橋本市内でのみ使用できるクーポン券を発行いたします。

 今回のクーポン券は、昨年同様に半額が地元取扱店舗のみ使用可能であり、残り半額は全ての取扱店舗で使用可能です。 ※地元取扱店舗とは、橋本市内で営業を行う個人経営の店舗又は法人店舗で橋本市内に本社本店等のある店舗を指します。

 これに伴い橋本市で「生活応援クーポン券(第二弾)」の取扱店舗のご協力をお願いしたところ、市内約560店舗が加盟店として引続き登録していただきました。

 今後も随時取扱店舗への加入を受け付けています。

 追加店舗につきましても、随時更新していきますのでご確認よろしくお願いします。

みんなで支えあい橋本市生活応援クーポン券(第二弾)取扱店舗一覧(PDFファイル:753.2KB

みんなで支えあい橋本市生活応援クーポン券(第二弾)取扱店舗一覧追加分(令和4年11月18日現在)(PDFファイル:574.8KB)

ガスト紀伊橋本店は都合により8月17日よりクーポン券の使用ができなくなります。

クーポン券加盟店にこちらのポスター等を掲示していただくようお願いしています。

お買い物の際には、こちらのポスター等を目印にしてください。

オレンジのポスター・ステッカーが貼ってある店舗について

 

オレンジのポスターを掲示している店舗では、どちらのクーポン券も使っていただけます。

 

青のポスター・ステッカーが貼ってある店舗について

 

青のポスターを掲示している店舗では、このクーポン券のみ使っていただけます。

 

お問い合わせ

橋本市 経済推進部 シティセールス推進課
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-1665
問い合わせフォーム