はしぼうのLINEスタンプ、好評発売中!

hashibou lineprimg

橋本市マスコットキャラクターはしぼうのLINEスタンプが発売中です!!日々橋本市の魅力をPRするはしぼうが、愛くるしい様々な表情であなたの代わりにメッセージを伝えてくれます。ぜひご利用ください。

そもそもはしぼうって?

はしぼうは、平成25年にデザインの全国公募を行い、370点の応募作品から選出された橋本市を代表するマスコットキャラクターです。

はしぼうについてもっと知りたい!

はしぼう

はしぼうは、紀の川生まれで柿のおかっぱヘアーやポッコリ出ているおなかが特徴的な妖精です。常にお気に入りの紀州へら竿を背負っており、体にはふわふわのパイル織物をまとっています。性格はとても穏やかで、普段はまるで『ゆったりと流れる紀の川』のような動きをしていますが、ひとたび人前に出た際には、『できるだけ皆さんを楽しませたい!』という想いがあるのか、とてもスピード感のあるいい動きをします。はしぼうは市民の皆さんが大好きで、いつか愛されるキャラクターとして、市民の皆さんひいては全国の皆さんに抱きしめてもらうことがはしぼうの夢です。

スタンプ発売にあたって「はしぼう」からのメッセージ

スタンプが完成したと聞いてとっても嬉しいぼう!

これからもみんなに愛されるキャラクター目指して頑張るぼう!!

ダウンロード方法

ダウンロードは下記の二種類の方法があります。

・スマートフォン等端末からLINEアプリにアクセスし、はしぼうを検索して購入する。

・LINEストアからはしぼうを検索し、購入する。

お問い合わせ先
橋本市 経済推進部 シティセールス推進課
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-1665
問い合わせフォーム