「みんなのえがお」大募集 !

みんなの笑顔の写真を募集しています

 子育て情報サイト「はぴもと」では、子どもの笑顔を掲載することで、その笑顔を市内外に広く発信し、「はぴもと」により親近感を持っていただくため、子どもの笑顔の顔写真を募集しています。
 ご自分のお子さんの写真を掲載したいと希望される場合は、下記の募集要領を読んでいただき、ご応募ください。

 

(掲載方法)

 応募いただいた写真は、トップページの「みんなのえがお」と「その他のみんなの笑顔」に掲載します。

 

(掲載期間)

 「みんなのえがお」は、応募の新しい順で11番目となるまでの間とします(新しい順で10番目までを掲載します)。
 「その他のみんなの笑顔」は、概ね1年間とします。

 

(応募資格)

 保護者の方とお子さんの両方が、市内にお住まいで、橋本市に住民票があり、応募時にお子さんが小学校入学前の保護者の方とします。

 

(応募方法)

 メールの件名に「みんなのえがお写真応募」と入力し、

メール本文に
・保護者の氏名
・住所
・生年月日
・連絡先電話番号
と掲載を希望する(応募写真に写っている)
・お子さんの氏名
・住所
・生年月日
を入力の上、

応募する写真データ1点を添付し、橋本市秘書広報課の
Eメール:kocho@city.hashimoto.lg.jpあてにご応募ください。

 

(応募写真)

 応募写真は次の条件を満たすものとします。
1 小学校入学前の自身のお子さん一人、または複数人が笑顔で写っているもの
(※お子さんが小学校入学前で、上のお子さんが小学生であれば、兄弟・姉妹で一緒に写っている写真も応募可能です)
2 お子さんの笑顔がはっきりわかる角度や距離で撮られたもの
3 お子さんの衣服や背景などに個人情報がわかるもの(名札や表札など)が写っていないもの
 また、写真データの形式はJPEG、PNG、GIF、BPM形式で、容量は5MB以内とします。

 

(その他)

 応募については、お子さん一人につき、一年に一回を基本とします。
 また、写真を掲載したことで応募者等関係者やその他の第三者が被った損害について、橋本市は一切責任を負いません。

 

「みんなのえがお」の写真募集取扱要領

 

「みんなのえがお」の写真募集取扱要領(PDF:58.2KB)

お問い合わせ先
橋本市 総合政策部 秘書広報課
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-2674
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。