はぐくむサポーター通信

橋本市の自治と協働をはぐくむサポーターについて

 市では、橋本市の自治と協働をはぐくむ条例(はぐくむ条例)の基本原則である、情報共有・市民参画・協働のまちづくり・相互の尊重を推進するために、「橋本市の自治と協働をはぐくむサポーター登録制度」を創設しました。

 この制度は、はぐくむ条例の応援をしてくださる方、協働のまちづくりに積極的に参画いただける方に対し、市から原則電子メールで情報を提供する制度です。

  このページでは、はぐくむサポーターとして登録いただいている方にお知らせした過去の「はぐくむサポーター通信」を掲載します。

 はぐくむサポーターにはいつでも登録申請することができますので、登録の方法などの詳細は、下記URLをご確認ください。

はぐくむサポーターを募集しています!

2019年度 はぐくむサポーター通信

2018年度 はぐくむサポーター通信

お問い合わせ先
橋本市 総合政策部 政策企画課
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-1665
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

橋本市ホームページの使い方・考え方個人情報保護ポリシーウェブアクセシビリティについて著作権・リンクサイトマップ