女性起業者支援研修会を開催しました

更新日:2020年02月18日

私らしく!ブレない「起業の軸」づくりのコツ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「私らしく!ブレない「起業の軸」づくりのコツ」と題して、ご講演いただきました。

ブレない「起業の軸」を作るには、「漠然と”あんな風になりたい”ではなく、はっきりとした”成功のヴィジョン”を描くこと」、また、「成功している何年後かの自分をイメージすること」が大切であると、著名スポーツ選手を例にあげたりし、わかりやすく、お話しいただきました。また、講演を聞いておられる皆様の表情が、生き生きと輝いておられたのが、印象的でした。

 

日時

令和2年1月29日 水曜日 午前10時から

場所

橋本市教育文化会館3階第3研修室

講師

(有)リウム代表取締役 穂口 大悟さん

スモールビジネスマーケティングコンサルタント。

個人が持つ「ステキ」を「売れる」に変える仕組みづくりを伝えるのが使命の、マーケティングコンサルタント。サロン、フリーランス向けマーケティングシステム「リウムスマイル!」運営会社の社長。近畿大学非常勤講師。

申し込み方法

人権・男女共同推進室まで、郵送、ファックス、メールまたはお電話でお申し込みください。

手話通訳・一時保育をご希望の方は、1月21日(火曜日)までにお申し込みください。

 

 

お問い合わせ

橋本市 総合政策部 人権・男女共同推進室
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-1665​​​​​​​
問い合わせフォーム