現在の位置

ねんりんピック橋本市交流大会啓発のためのポスターと大型のぼりを作製しました

ねんりんピック紀の国わかやま2019橋本市交流大会啓発のためのポスターと大型のぼりを作製しました。

のぼりとポスター

大型のぼりときいちゃん

来庁された皆様にねんりんピックの開催を知っていただきたくて、橋本市保健福祉センターのエントランスに大きなのぼりを設置しました。

思ったよりも大きなのぼりにきいちゃんもびっくり!!

「とっても大きいワン!」

ポスター

ポスターは先日のデザイン完成報告会で報告させていただいたものを刷り上げ、市内各地に配布し、掲示していただいています。

デザインを作ってくれた小林 咲良(こばやし さくら)さんに改めて感謝です。

ねんりんピックは橋本市で11月に開催されます。

ゴルフは11月11日(月)橋本カントリークラブで行います。

ソフトバレーボールは11月10日(日)~11日(月)県立橋本体育館で行います。

皆様の応援が選手達の力になります。

きいちゃんと一緒にねんりんピックを盛り上げていきましょう~!

お問い合わせ先
橋本市 健康福祉部 いきいき健康課(地域包括支援センター)
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-34-1652
問い合わせフォーム

橋本市ホームページの使い方・考え方個人情報保護ポリシーウェブアクセシビリティについて著作権・リンクサイトマップ