Instagramハッシュタグキャンペーン第3弾結果発表!!

happyou1

happyou2

ハッシュタグキャンペーン概要 (終了しました)

「SPRING CANPAIGN」  スプリングキャンペーン
springcamp1

橋本市の春の写真を募集!!インスタグラムに投稿しよう。

みんなで橋本の春を集めて楽しもう。たくさんの投稿をお待ちしています!

「#kakeru_hashi」 「#春の橋本市」 をつけて応募しよう!!

  入賞者には橋本の特産品などの商品があります。

賞品はコチラ

  • 最優秀賞

 紀伊見温泉 紀伊見荘 一泊ペア宿泊招待券(朝夕食付き)×1名様 (株式会社紀伊見荘)紀伊見荘外観

紀伊見荘の自慢は、なんといっても「美人の湯」として有名なアルカリ性の天然温泉です。お肌は入浴後もずっとスベスベになります。また、お料理については、総料理長が四季折々に食材を厳選した季節会席をおたのしみいただいております。

高野山の玄関口、豊かな自然に恵まれた山間に佇むお宿、紀伊見荘。四季折々の自然美と、天然温泉の癒やしの湯、こだわりのお食事をお愉しみください。
 

  • 優秀賞

 織物屋さんの毎日使いたくなるアイテムの詰め合わせ ×1名様 (原田織物株式会社)原田織物

・UTUKUSHI TOWEL

パイル抜け、伝線のおそれがなく、ダブルフェイスで一枚二役、表サイドはふんわりとした風合い、裏サイドはマイクロファイバーでスマホ拭きなどに最適です        

・かや生地ふきん

ぬるま湯またはお水で糊を落とすと驚くほど収縮します。その分、柔らかくふんわり、しなやかな風合いになります。

・マシュマロボディタオル

とうもろこしから生まれた、とうもろこし繊維100%のボディタオル。敏感肌、小さいお子様にも安心です
 

  • 入賞

 ゆの里入泉券&ゆの里手作り工房ジャム  (株式会社 重岡)

ゆの里天然温泉「ゆの里」は高野山麓に湧く「金水」「銀水」のお水をブレンドした温泉の入泉券と和歌山の地産地消の素材を厳選し安心安全なジャムとのセットです。

 

 

 

賞品協賛事業者のご紹介

◆株式会社 紀伊見荘 (紀伊見温泉)

南海高野線「難波」駅から約45分の「紀見峠」駅より徒歩4分の高台に位置し、緑豊かな「金剛生駒紀泉国定公園」内に館を構えております。周辺には、高野山表参道の始点で世界遺産に登録された「慈尊院」や自然歩道で有名な「ダイヤモンドトレール」もあります。館内施設は、リニューアルされた新築同様の設えでお迎えいたします。

所在地:橋本市矢倉脇115番地

店舗HP:http://www.kiimiso.co.jp/index.html

電話:0736-36-4000

定休日:不定休

 

◆原田織物株式会社

創業以来、60余年にわたりお客様にご満足いただける商品づくりを追求してまいりました。時は流れ便利な世の中にはなりましたが、まだまだ機械ではできない行程が多くあり、人の手でひとつひとつ丁寧に作り上げてお届けしております。商品は全て無蛍光・ノンホルマリンが基本。「毎日使って良いもの」を追求したモノづくりの現場です。

所在地:橋本市高野口町名古曽821

店舗HP:http://harada-orimono.co.jp/

電話:0736-42-3509

 

◆株式会社 重岡 (ゆの里 お水の宿 このの)

天然温泉「ゆの里」は
霊山として名高い高野山麓に湧く「金水」「銀水」のお水をブレンドした温泉施設。
タイプの違う温泉が10カ所あります。

~役割の異なった3つのお水「金水」「銀水」「銅水」を使った癒しの空間~

所在地:橋本市神野々898番地

店舗HP:http://www.spa-yunosato.com/

電話: 0736-32-7747

 

 

お問い合わせ先
橋本市 総合政策部 秘書広報課
〒648-8585
和歌山県橋本市東家一丁目1番1号
電話:0736-33-1111(代) ファクス:0736-33-2674
問い合わせフォーム

橋本市ホームページの使い方・考え方個人情報保護ポリシーウェブアクセシビリティについて著作権・リンクサイトマップ