空家バンク登録オンライン申請

次の誓約事項をご確認のうえ、誓約していただける場合は以下の入力フォームに進んでください。

【誓約事項】
一、当該物件の登録に関して虚偽の内容はありません。また、当該物件の破損状況や権利関係などの重要な情報のうち把握しているものは全て空家バンク登録物件シートに記載しています。
一、当該物件に関する専属専任媒介契約は締結していません。また、専属専任媒介契約を締結したときは、空家バンクの情報公開の取消しを速やかに申し出ます。
一、活用希望者に関する情報等について、交渉及び契約以外の目的で使用しません。
一、活用希望者との譲渡又は賃貸等の契約を締結しようとするときは、宅地建物取引業者等の専門家に仲介を依頼するなど、活用希望者との紛争が起こらないよう努めます。
一、活用希望者との譲渡又は賃貸等の契約などに関し、万が一、紛争が発生した場合は、自己の責任で解決に努めます。市には一切責任を求めません。
一、橋本市暴力団排除条例第2条第1号若しくは第2号に該当する者又はこれらに関係する者には該当しません。

空家バンク登録オンライン申請の表組みです。
誓約事項
(入力必須)


申込者氏名
氏名
(入力必須)
申込者住所
住所
(入力必須)
申込者電話番号
電話番号(自宅若しくは携帯、‐(ハイフン)込みで記入してください)
(入力必須)
申込者メールアドレス
確認のため、再度入力してください。
物件所在地
物件所在地
(入力必須)
所有者氏名
氏名
(入力必須)
所有者住所
住所(申込者と所有者が同一の場合は入力不要です。)
所有者の状況
申請者との関係や所有者の生死状況 (該当するもの全てチェック)
(入力必須)





物件管理者氏名
氏名
(入力必須)
物件管理者電話番号
電話番号(申請者同一の場合は入力不要です。) (自宅若しくは携帯‐(ハイフン)込みで記入してください)
情報公開方法
希望する情報公開方法を全て選択 (複数チェック可) (2・3を選択の場合は別途書面による申請必要)
(入力必須)





取引方法
希望する取引方法
(入力必須)
売買希望価格(売買のみ)
売却価格(円)
賃貸希望価格(賃貸のみ)
一月当たりの賃料(円)
敷金額(賃貸のみ)
敷金額(円)
礼金額(賃貸のみ)
礼金額(円)
提供可能な資料
保有する資料について (該当するものすべてチェック)
(入力必須)





立会日時等の希望
ご希望の曜日や時間帯などご記入ください。 《例》「毎週月曜日14時以降可能」「●月●日の午前中可」など